はい。今日もごきげんで、カンディア西の奥地にあるクレタ島内陸へ侵入(^_^)v

今日はこんな感じで堀堀しました♪
ほりほりR16
  ・探索R10
  ・インカ高官の貫頭衣 +2
  ・草履        +1
  ・探索用ツルハシ   +2
  ・副官        +1

合計、探索R16で堀堀です。

収穫物は・・・

  ・オデュッセウスの像
  ・さびたショートソード
  ・刃こぼれしたロングソード
  ・さびかけのエストック
  
もちろん、
  ・砂
  ・石
  ・石像
  ・草

を入手!


やっとこのことで
船大工の金づち
が出てきました♪♪♪

さて次は、どこで何を堀堀しようかなw
先日、貫頭衣(生態+2)の服が欲しくて徘徊してました。

聖杏です。

色々な方の情報を入手し、服をGETするには。。。

前提① 「ある巫女の物語」
      リオデジャネイロ(冒険)☆6探索6宗教8開錠6

前提② 「巫女の織った服」
     ポルトベロ/リオデジャネイロ/リマ(冒険)☆4探索3考古学5開錠3
     装備品「貫頭衣」獲得(調達+2採集+1釣り+1)
 
やっと③ 「忘れ去られた集落の地図」
    ジェノヴァ学者(考古学)
   貫頭衣の地図

頑張ってひたすらジェノヴァの書庫で地図だしをし、ようやく2枚の地図をGET!(私と重耳の分)

で、急いで重耳を拉致し、リマ北へ~! GO!GO!


目的地発見! いざいざ!

あは ゲッチュ(='m') ゥププ

貫頭衣(生態+2)

では早速、生着替えw
生物学、生態調査のブースト品をチビチビと集めて、フルブースト完了したら、私も生物学を始めようかしらw
やっと交易が。。。


交易60


ってなわけで、


急げ!カリカット!!


ちょうど、インドが安全海域ということもあり、急いで貢物を用意してカリカットの富豪のもとへ~♪


ワーワーと、話をしながら、

ついに。。。


交易上限解除65

交易上限解除成功~(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪

これで、商大クリッパーへの道が開かれ、

ジパングが、安全海域になったら伊達さんのところへ行って、交易上限70してもらわなくちゃ(='m') ゥププ


ワイン交易(*´ノ0`)がんばっ♪
2011.01.16 黒太子甲冑
堀堀するぞー!
ってなわけで、
堀堀装備 今回はこの格好(='m') ゥププ
ブーストによるブーストをして、探索をR16に。。。


さて今回は、ボイン渓谷の遺跡内部で引き籠りw

何が出るかな?
何が出るかな??
何が出るかな???

ケルトの腕輪  断片地図
刃こぼれしたロングソード
石像 いし

腕輪とロングソードは高確率で出てきました(ノ∇≦*) キャ,、'`,、♪

でも、甲冑が出ない><。

ひたすら籠ってると、とうとう!
黒太子甲冑


やっときたードッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

やっと来たと思ったら、立て続けに2つでた。。。

耐久が10しかないからすぐ壊れちゃいそうだ><。

ま、メモリアルアルバムコンプの一環でいいか(乂∀・)ウィッシュ
うふっ(=’m’)

ヘイラッシャイ


重:俺って、ハイセンス?w

聖:彼方には負けません!!

毎月、15日は商館争奪戦ですね。。。
ここ2ヶ月間は、平日ということでちょっと安心して(主婦の特権で)、商館貢献度を見守ってきましたが、
とうとう今回の15日は、土曜日><!

お昼の12時が恐ろしい@ロ@;

商館管理局前で、待機。
商館管理局前で、周辺の人たちを監視。
商館管理局前で、特別納品書をクリックする音にガタガタ震え。

商館一覧と自作Excel一覧表と睨めっこ。。。

今回はどうなるんだろうね└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却
